余市観光協会情報ブログ

余市町の旬な新着情報をお届けいたします。

平成22年度余市観光協会総会


皆様、いかがお過ごしでしょうか?

本日は初夏の陽気です。

最高気温23度くらいあったそうです。

暖かくなってきたので、冬場の飲食によって蓄積された脂肪を燃焼するために
今日から私…ウォーキングかサイクリングをしようと思っています(TOT)

マイマイガの幼虫も大量発生していますね…
全身が痒くなる感覚に陥る今日このごろです。

ところで明日は当協会の通常総会が開催されます。

本年度の事業計画等を決定する大事な会議です。

皆様方の御協力を頂き、事業展開して参りたいと考えておりますので宜しくお願い致します。

6月に入るとイチゴ狩りもできるとの情報が入りましたので詳細が決定次第ブログを更新して参ります。

今年は日照不足と低温で例年よりも遅れているとのことです。

これから観光シーズン真盛りとなります。

是非!余市観光された際は、優れた環境で育った、新鮮な海の幸・山の幸を御堪能して行ってくださいね。

それではまたヾ(^^)
スポンサーサイト

今日は暖かいです!

皆様お久しぶりです。

ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたでしょうか?

余市は期間中晴天で観光客の皆様も満足して観光されたのではないかと勝手に想像しております。

私事ですが、ブログを書いている私はドラマ「時効警察」のDVDを観ていて女優の麻生久美子さんの魅力にはまっており、外出はほとんどしませんでした(゜○゜)笑

そんなことはどうでもいいんですが、余市町もやっと桜の便りが届き、春モードとなっています。

去年はウソ(鳥)に芽を食べられてしまいキレイな花が咲かないところもあったのですが、今年は大丈夫みたいだということです。

話は変りますが、「第42回北海ソーラン祭り」もいよいよ近づいてきました。

7月の最初の土日実施予定となっておりますが、詳細が決まり次第随時更新して参りますので御期待下さい。

是非とも余市に遊びにいらしてください。


それでは皆様ごきげんよう(∀)

また更新致します。

FC2Ad